LUVORAの日記

れんこんの脳みそ

手汗びっしょりでごあいさつ

初めて個人でブログ開設をした緊張と、蒸し暑い自宅のせいでタイトルのとおりになってます。どうもはじめまして、LUVORA/ラボラといいます。

趣味や興味あることをどうにか形にして残しておきたい!とは思ったものの、日記とかすぐに飽きてしまうので...笑 ゆる~くできる ”ブログ” に綴ることにしました。どうぞよしなに~

 

 

はじめましてなので僕のステータスをざっくりと書いておきます。

 

 絵を描きます。といいますが、あまりにもひとつひとつに熱中しすぎて過度に数が少ないです。 めちゃくちゃ凝り性です。背景画を描き始めるともう大変です。

twitterもやっているものの、メディア欄2件という虚しさたるや...(´;ω;`) 更新頑張るので、あたたかな目で見守ってください。

 

作品鑑賞が好きです。アニメーション、漫画、音楽、画集、文学などなんでも足突っ込んでズブズブハマります。

最近だと、エヴァンゲリオンAKIRAスポンジボブキルラキル、ヨルシカ、などなど。ほとんどがアニメですね…笑

超がつくほど考察が大好きなので、そんなことも交えながら書いていきたいですね。

オススメの作品があればぜひ教えてください!

 

路地裏や裏道巡りが好きです。最近は行けなくなってしまいましたが、地元や外出先で、よく僕は ”美しい” と思う景色を探していました。血走った目で。

”美しい景色” 透き通った海や生い茂った山、吸い込まれそうな空とか壮大なものを想像されがちですが、上の太字のとおり”ちょっと脆くて儚い景色”が好みなのです。

例えば廃遊園地とか。植物が絡みつき始めて茶色に染まっている、もう回ることのない観覧車をみると異常に胸が高鳴るのです。

先日部活用のブログでもそんなことを語り倒した気がします…後輩はもっと面白いコンテンツを面白く語っているのに…泣

 

...こんなところでしょうか。本当はまだまだ書きたいことがいっぱいあるのですが、初っ端からやりすぎるのもよくないのでこの辺にしておきます...笑

それではおやすみなさい!